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企業戦略としてのCS/CD活用に関する一考察
https://mejiro.repo.nii.ac.jp/records/1763
https://mejiro.repo.nii.ac.jp/records/176320f0fb8a-c170-4920-8044-012c5b033e31
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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MUC_57_15.pdf (1.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-04-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 企業戦略としてのCS/CD活用に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A consideration on the utilization of CS / CD as a corporate strategy | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 苦情対応 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CS(顧客満足) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CD(顧客歓喜) | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 品質改善 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グッドマンの法則 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 従業員満足 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Handling complaints | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Customer satisfaction | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Customer delight | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Quality improvement | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | John Goodman's Law | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Employee satisfaction | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
木元, 正和
× 木元, 正和× KIMOTO, Masakazu |
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書誌情報 |
目白大学短期大学部研究紀要 en : Mejiro University College 号 57, p. 15-30, 発行日 2021-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 目白大学短期大学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-2210 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11501160 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 目白大学短期大学部 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |