WEKO3
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新製品採用時期による消費者分類のためのブランド選択モデル
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00007970039.pdf (14.0 MB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-10-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新製品採用時期による消費者分類のためのブランド選択モデル | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Brand Choice Model for Consumer Categorization based on the Time of New Product Adoption | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 新製品採用 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 階層ベイズ | |||||
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主題 | プロビットモデル | |||||
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主題 | マルコフ連鎖モンテカルロ法 | |||||
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主題 | new product adoption | |||||
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主題 | hierarchical bayesprobit model | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | Markov chain Monte Carlo method | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11843415 | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
著者 |
伴, 正隆
× 伴, 正隆× BAN, Masataka |
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著者所属(日) | ||||||
目白大学経営学部経営学科 | ||||||
書誌情報 |
目白大学経営学研究 en : Mejiro journal of management 巻 (10), p. 43-57, 発行日 2012 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 6 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00007970039 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-5776 |